Quest continue

旅が好き、飛行機が好き、空港が好き、自然が好き、動物が好き、 お料理も好き、そしてやっぱり猫が好き。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ベーグルw 

ひっさしぶりにベーグル焼き焼きw
水分不足で割れちゃった(≧∇≦)



ルイス・ポールセン 

北欧で魅了された照明器具。
だってめちくちゃ美しいんですものー(≧∇≦)
アアルトにマリメッコにイッタラにと光の漏れ方が素敵すぎて。。。






1番惹かれたのはデンマークでみたルイス・ポールセン♡
買って帰りたいのに、ボルトや配線関係が不安で断念。

帰国して始めたのが、ルイス・ポールセン積み立て*\(^o^)/*
積み立て好きなんです(爆)

待つ楽しみってあるじゃなーい(≧∇≦)

色々迷って、PH50 ココナッツ に決定。
テーブルから80㎝の高さにしました。
本当はもう少し低い方が良いみたいなんだけど…。
しばらく、これで試してみます♡



うーんっ!
めちゃくちゃ素敵♡

愛しのマリメッコ 

去年、フィンランドで買ったマリメッコ生地。
整理してると出てきました(笑)

また見失わないうちに使わなきゃ!作らなきゃ!

やっぱり、可愛いっ(*^^*)







