Quest continue

旅が好き、飛行機が好き、空港が好き、自然が好き、動物が好き、 お料理も好き、そしてやっぱり猫が好き。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京ディズニーランド 




8ヶ月ぶりに、”姪” と再会。

楽しみで楽しみで年明けからワクワク〜♪
2泊3日の旅程で東京にやってきた姪達。
今回のメインイベントは東京ディズニーランド。
私自身も22、3年ぶりのTDL

久しぶりに見る姪は少し前に体調を崩し少し痩せていたものの、
可愛い〜(爆)

品川駅で合流し会うなり、「バッグ可愛い!!」だって。
もうすっかり女の子(@_@;) 目線が女子〜。

じゃ、買いに行こうか?!と私の姪バカぶりも大噴火ww
妹まで私も買おう!だって。
20140413-005.jpg


有楽町のマルイを出て銀ブラ〜♪
20140413-006.jpg



スカイツリーより東京タワー派の姪。
私もよ〜!同じだねっ。(バカ炸裂w)
20140413-007.jpg


明日の為に早めに就寝。

+++++++++++++


翌日!
いよいよ待ちに待ったディズニーランド。
予報は雨。でも、かろうじて保っている午前8時。
偶然にもディズニーで過ごしているご家族から、

「今どこ?」
「今、品川 出たところでーす!」

「遅い!!!」

と開園前 ものすごい人の列の写メ。
お、遅いのか???
ほら見て!と写メを姪に見せると瞬間に舞い上がり涙目。

「入れないの?」

げげっ。入れる入れるぅぅ〜。

この日まれに見る嵐。風が強すぎて電車も止まるという事態。
もちろんパレードはなし!キャラクターも出回っておらず。
でも、アトラクションは長蛇の列。横殴りの雨の中待っていると靴の中までびしょびしょに。
3時間待ちなんだもんー(T-T)

ディズニーに来た感じがしないTDL。

一瞬、晴れた合間に撮った奇跡の一枚(笑)
20140413-001.jpg


20140413-002.jpg

20140413-003.jpg

20140413-004.jpg

ディナーを予約していたのでかろうじてミッキーに会えたという感じ。
もう二度とTDLに行くことはないでしょう。
それくらい最悪なTDLでした(笑)

姪は楽しめたのかしら?
楽しい!とは言っていたけど真意の程は???(><)

夜のパレードもないだろうと早めにホテルへ。
ホテルの日本庭園で桜を愛でながら散策。
20140413-008.jpg

20140413-009.jpg

最終日は池袋で遊んで夕方にはさようなら。
短い間だったけど可愛いかったなー。
こんどはどんな企画にしようかな〜。

私はあと2日残り仕事を終えてから帰る予定。

途中、スーツケースのコロが破損!!!
20140413-010.jpg
15年前にダリからお誕生日にもらったスーツケース。
直すと高いよなぁー。でも直さないでどうする?

今度姪に会えるのはいつかなぁ。



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatheskyofcatherine.blog.fc2.com/tb.php/2-ce6a1ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

