Quest continue

旅が好き、飛行機が好き、空港が好き、自然が好き、動物が好き、 お料理も好き、そしてやっぱり猫が好き。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ヘルシンキ市内散策* 



ヘルシンキ市内に到着したのは13時すぎ。
チェックインにはまだ早いので、早速市内散策へ。

夢にまで見たフィンランドにいるなんて。
20140809-001.jpg
短い夏を惜しむかのような人々。

ミドリとサチエの行った港の市場へ。
20140809-002.jpg

20140809-003.jpg

20140809-004.jpg

どれもこれも美味しそう!
実際、美味しかった。まだ、ザリガニとトナカイは食べてないよー。
20140809-008.jpg


20140809-005.jpg

20140809-006.jpg

マサコのトランク一杯にあったキノコ(笑)

20140809-007.jpg
映画でみた風景にテンションあがるーw

街の中へ移動。
20140809-009.jpg

ミドリとサチエが出会ったアアルトカフェへ。
20140809-010.jpg

20140809-012.jpg

20140809-011.jpg

20140809-013.jpg

20140809-014.jpg

20140809-015.jpg

実際、街を歩けば至る所にフィンランドブランドでいっぱい。
もう、気絶しそうなほど嬉しいーw
そして、かもめ食堂めぐりをしたいわけじゃないけど、そうなってしまうほどかもめ食堂ロケ地だらけ。

この上なく幸せだー(笑)

買い物できれば尚良し!なんだけど。
一度、フィンランドを出て、帰ってくる予定なので、グッと我慢〜♪









コメント

こんばんは

待ってたよ~
特に何も予定のない我が家、キャサリンの画像で行った気になってる。
かもめ食堂一回しか観てないんでほとんど覚えてないわ~
キャサリンおそるべし。
でも港かどっかの石畳が我が家の庭の石とおんなじなのよね~(^-^)
続き楽しみにしてるね。

ぷう #0Auklr8M | URL | 2014/08/11 21:04 * edit *

Re: こんばんは

ぷうさん、
ボチボチペースでごめんよ〜(笑)
私も帰ってもう一度見る予定!
石畳が同じなの??石畳ってところがオサレ〜〜w
プレッシャーかけてね!すぐサボる私^^;

キャサリン #- | URL | 2014/08/13 16:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatheskyofcatherine.blog.fc2.com/tb.php/20-1ee3f537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

