Quest continue

旅が好き、飛行機が好き、空港が好き、自然が好き、動物が好き、 お料理も好き、そしてやっぱり猫が好き。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

Fabian HOTEL@Helsinki 



20140811-301.jpg
ヘルシンキ中央駅から歩いて15,6分。
シリアライン発着の港にほど近いこのホテル。
散策も兼ねてゴロゴロとスーツケースを押しながら到着。

20140811-302.jpg

20140811-303.jpg

ブティックデザイナーズホテルというジャンルのホテルらしく、
モダンでシックにまとめてある感じのお部屋。
毎度気になるシャワーもバッチリ!なかなかGOOD!
20140811-304.jpg

20140811-305.jpg


1番びっくりしたのは翌日!!
ちょっとしたモーニングがついているのですが、
食器がぁぁぁぁ(๑´◡`๑)

イッタラ!
20140811-307.jpg
iittala!!
20140811-308.jpg
iittala! iittala!!!!!!!
20140811-309.jpg
20140811-306.jpg

全てがイッタラでめちゃテンションあがりましたわ〜。
ティーマ!やっぱりいいね!シンプルでいい!!
物足りないかな〜と感じた時期もあったけど。やっぱり良い!

20140811-310.jpg

格別に美味しかったよー(笑)
この後、お部屋のグラス類も見てみたらやっぱりイッタラ!

フィンランド万歳っw






コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatheskyofcatherine.blog.fc2.com/tb.php/21-ccab2a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

