Quest continue

旅が好き、飛行機が好き、空港が好き、自然が好き、動物が好き、 お料理も好き、そしてやっぱり猫が好き。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

市内散策とアンティーク市* 



ヘルシンキ市内観光と言っても行くところは決まっていて、アッという間に終わってしまいます(笑)
20140811-007.jpg

20140811-006.jpg

20140811-008.jpg

主要なところ2カ所ほど散歩がてらに立寄り見学。
日本の暑さを避ける意味でも楽しみにしていた北欧。ここフィンランドは暑い!!
私の秋支度の洋服はどうしてくれる??って程。もー暑い!!
エアコンがあまり必要じゃないからか、冷房がまーーーーーーーったく効いておらず、
建物内も暑い!!!
建物の中に入ると冷んやりする日本が恋しい今日このごろ。
もっと言えば、電気代 節約したらどーなんかいっ!!って程 効いてるアメリカが恋しいっw

北欧でも文句言いのビッチなキャサリン健在でーす^^;


暑い暑い!を繰り返す 私を黙らせた場所!
アンティーク市〜〜〜〜♡

20140811-009.jpg

20140811-010.jpg

20140811-011.jpg

20140811-012.jpg

20140811-013.jpg
も、悶絶〜〜〜〜っw
これから1度フィンランドを離れる身。我慢〜〜!!うぅ〜お手!状態だ。
決して安くないアンティーク市。日本のお店は良心的かも。
割れるリスクを考えたら日本で買うべきかもね。勉強にはなるよね(๑´◡`๑)


夏なのにサンタさんみっけ!
20140811-014.jpg

サンタの住む国だもん〜。普通かー(*´∀`*)





コメント

おはよ

今日も暑いよ~溶けそうだ~@関西
めーーーちゃ更新してるしっ!
かもめ食堂残念だったのね、有名になりすぎてそこで働いてるスタッフまで天狗になってしまって残念・・・てこと時々あるよね。
某有名なリネン屋さんも前言ってたよね(笑)
オサレ北欧ブロガーさんとこで見かけるようなアンティークいっぱい^^
お気に入り見つかった~?
そうか~暑いのね~かき氷ってあるの?爆

ぷう #0Auklr8M | URL | 2014/08/15 09:22 * edit *

Re: おはよ

ぷうさん、
あれから更新が滞って(ノ∀`)アチャー
頑張ります^^

かき氷はなかったよ~(笑)

キャサリン #- | URL | 2014/09/11 12:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatheskyofcatherine.blog.fc2.com/tb.php/23-9f364a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

