Quest continue

旅が好き、飛行機が好き、空港が好き、自然が好き、動物が好き、 お料理も好き、そしてやっぱり猫が好き。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

東京ディズニーシー* 



舌も乾かぬうちに。

とは、このこと・・・。もうディズニーは行かないと豪語していた私ですが、
せめて、ディズニーシーに行ってから言ってくれ!という友人もいたりして(笑)

そんな中、ZUMBA友でもある葉山のマダムが、雨が降ったらZUMBA!晴れだったらシーでリベンジ!!
と悩ましい提案〜>< はい!その提案に乗っちゃいます!!

というわけで、羽田までお迎えに来て頂き車で浦安へ。

20140503-as-001.jpg

それなりにわくわくしながら入ったシー。
入った瞬間に、ランドと違う〜♡ わくわくがもうMAX
すぐに魔法にかかったように惹きこまれてしまって(爆)
子供にかえったような気持ちでテンションあがる〜。
何が?と聞かれても何故かわからないから魔法なのかも。

4月7日からお目見えのオズワルドくん。世界初でTDSに登場らしいー。
20140503-as-002.jpg

マダムと二人行き当たりばったりのTDS。
空いてたら入り、無理なくファストパスを取ったり、並んだり。飲んだり(^m^)


最初に通った時は長蛇の列だったダフィーとミッキーのちょっとしたショーが見れるレストラン。
次に通った時はガラ空き状態W すぐさま飛び込んで、スペシャルセット1200円を買って座席へ。

20140503-as-004.jpg


20140503-as-005.jpg

短いけれどとってもディズニーらしいショー。
先日のランドでの大枚はたいてのディナーショーはなんだったんでしょう?
悔しいー(笑)これからはこれに限りますねー。また姪を連れて行こう!って思いました。単純〜w


20140503-as-006.jpg

20140503-as-007.jpg

20140503-as-008.jpg


とっても良い季節で花が満開で美しく、それもシーを引き立てていたひとつかも。
夢の国って感じがね、したもんね^^



20140503-as-009.jpg
上空で羽田に離発着する飛行機が見える度に気になってしまう〜。
飛行機は私にとって夢の国へ連れて行ってくれる乗り物なので相乗で嬉しいなw


20140503-as-010.jpg

明日を考えて早めに退散。
夜のパレードは見れなかったけど、年間パスポート買おうかなぁとマジで考えた一日でした。
相変わらず、ファストパスがうまく活用できないけれど、
私はやっぱりシーが好きw

という事でTDSというカテゴリーを作ったのでした(笑)




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatheskyofcatherine.blog.fc2.com/tb.php/3-7f8a4fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

