Quest continue

旅が好き、飛行機が好き、空港が好き、自然が好き、動物が好き、 お料理も好き、そしてやっぱり猫が好き。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

parisの朝食 



ボンジュール〜♪
2日目、Parisの朝はクロワッサンから〜。

今日のParisはとっても清々しくて(他の人には少し肌寒いかも)気持ち良い〜w
クロワッサンを食べたくて散策がてらパン屋さん探し。

20140517-001.jpg

モンパルナス駅構内にあったPAUL。
日本でも人気だし、羽田で出張帰りに買って帰ることも多いので、
私たちにとっては馴染み深いパン屋さん。

食べ比べの意欲も沸いて、ここでクロワッサンをゲット。
すると、タイミングよく焼き上がってきたクロワッサンを手に^^

早速、熱々をー(◍′ω‵◍)
と、ベンチでガブリ
20140517-002.jpg

美味しい!
焼き立て最高w

スズメにもおすそ分け〜

20140517-003.jpg


ぶらぶらしながらホテルへ帰る途中に見つけたパン屋さん。
これが!最高に美味しくて!!
で、もって美しいの!!フォルムが。。。

クロワッサンはバターの香りが芳醇で後引く美味さ。
いい店見つけたなぁ〜♡

20140517-004.jpg


このPAUL。フランスでは、もうあちこちにあって コンビニパン屋?!って感じ。
でも、美味しい。パンはやっぱり本場の方が作るのがいいんだね。
ま、どこでもそうだよね。あははw

これから、Paris市内観光へと出かけます。




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatheskyofcatherine.blog.fc2.com/tb.php/7-276223a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

