Quest continue

旅が好き、飛行機が好き、空港が好き、自然が好き、動物が好き、 お料理も好き、そしてやっぱり猫が好き。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ルーブル美術館* 



滞在中のParisは心地よい晴天で散歩も快適。
街並も美しいし、大人の街って感じ。
ヨーロッパの街並は素敵よ〜って言われるけど納得。
20140517-018.jpg


散歩がてらに歩いて向かったルーブル美術館。
このガラスのピラミッドを見ると、あーここかぁ〜って。

20140517-022.jpg

とてつもなく大きく全部見て回るのは無理だと承知していましたが、
暑い上に暖房?!が効いているかのような館内。脱水症状ギリギリな感じな私たち(笑)
せめてこれだけは見よう!と向かったのは、微笑みの彼女。
この彼女までが遠いの!もーっ><

20140517-020.jpg

やっとついたものの、大人気の彼女w
どうにかこうにか私たちにも微笑んでくれました^^
20140517-021.jpg

20140517-019.jpg
美術館を這い出るように出て向かったのはオルセー美術館。

散策しながら歩き、橋を渡るとすぐ。
あぁどこを見たって絵になりますParis。
20140527-021.jpg


20140527-020.jpg

距離感・空気感・色彩などのバランスが良いのでしょうか。
歩いていて目や体に無理がなくニュートラルな気持ちになります。

Parisにいるんだな〜♡









コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://anatheskyofcatherine.blog.fc2.com/tb.php/9-e67ec971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

